

ウッドデッキ製作日記
ウッドデッキ昔のデータを整理していたら、生まれて初めて作った自分のホームページのデータが出てきて、懐かしく見入ってしまいました。1998年のことです。
その中に、ウッドデッキを作っている様子を日記ふうに紹介しているコーナーがありました。きっとホームページを作る嬉しさとウッドデッキが完成した嬉しさで、一生懸命HPを作っていたんだと思う。単に暇だっただけとも言えるけど。この頃にブログがあったらもっと詳細なレポートを綴っていたんだろうなあ。

そんなわけで、1998 ウッドデッキ製作日記を転載してみることにしました。
これからウッドデッキを自分で作ろうとしている方には、ほんのちょっとだけ参考になるかもしれません。余計混乱させることになるかもしれませんが・・・。少なくとも製作してから7年、大雪台風豪雨に耐え抜き、未だそこにウッドデッキとしての存在を維持しています。でも当初の思惑とは違い、ほとんど活用されず、猫の恰好の昼寝所&爪研ぎ所となっています。