

おめぇまだ冬らかや

まるで春がそこまで来たかのような陽気で、うちのテリーくんは半日外でひなたぼっこ。
雪が溶けてなくなったデッキの手すりの上で木の芽に念力を送っていました。
残念ながら桜じゃないのできれいな花を咲かせることはありませんが、なんとなくこのまま春になってしまうんじゃないかと思えるほどにのどかな昼下がりでしたねぃ。

が、明日からふたたび極寒に逆戻りでまた雪が積もりそうな予報。
その前に海に浸かりたいと思い午後から出動、M漁でみなさんぶっ飛んでましたがオデにはとうてい無理げな頭オーバー。
さらに西へ・・・幼稚園だるだるどぱぱーん(お二人入水中)、牛はでっけしまずゲット無理(お一人入水中)、三はう〜ん微妙な、KSBちっせ・・・結局踏ん切りつかずノーサーフ、あぁ・・・。





↓やろう遂に変な広告出始めたな!(前から?)