スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

へたれサーフィン日和 log No.84

6:00〜8:30 セミドライ+ブーツ 14℃→20℃ ニノ 膝〜腿 南東風2m/s


この前波乗りしたのはいつだったっけ・・・ていうくらい久しぶりの波!
といってもスネ膝?
小さくてもこんなに波らしい波はとっても久しぶり。
念のためあちこち見て回ってニノで入水。
腿くらいのも入って予想外に楽しめました。
朝はちょっと肌寒かったのでセミドライとブーツまで履いてしまいましたが、
もう3ミリジャーフルだけで大丈夫ですね。
最後にブーツを脱いで久しぶりの素足でバタバタ、気持ちE〜。
でもブーツに慣れていたのでテイクオフ時にツルっとすべって痛い目にあいました。
ブーツを脱いだら入念にワックスかけないといかんですね。

そうそう今朝はTMRさんがパンツ一丁で入水してました、ウエット忘れたからだそうですが素肌がまぶしかったです。
これでもうジャーフルでいけると確信しましたよ・・・。








スポンサーサイト
コメントありがとうございます!
Katsuさんからコメントいただきました [2013/05/25 12:14 PM]
ありがとう。
すごく嬉しいです!!

TMRちん。あの姿で入っていたの??
ウエット脱いだ後だと思ってました(^^;
bacoさんからコメントいただきました [2013/05/25 12:32 PM]
Katsuさん
いいの乗ってましたね、この写真のライド見てオデももう一回入ろうかと思いましたよ。
TMRさんのパンツでライド姿、Facebookに載ってた〜!
コメントどうぞ









この記事のトラックバックURL
http://baco.jugem.cc/trackback/2195