スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

へたれサーフィン日和 log No.86

13:00〜14:30 3mmフル 22℃ 西の観音様 膝 北西風3m/s


きのうはお昼前に動いてスカ〜。
夕刻の寺泊カメラに「じぇじぇ!」なんだか波がどよどよ入ってるような・・・
しかし晩飯当番のため断念。気づくのが遅かった・・・。
ならば今朝は超朝イチ出動だ、と思っていたら締切の催促が・・・。
なんとかミクスとかいって自ら汗かかない人達ばかりが儲けた損したとうるさい世の中にあって、
なにゆえオデはこんなにチマチマチマチマチマチマチマ労働せなあかんのや、
と朝イチ西方面の業務連絡の列を横目に、せっせとこちらの業務をこなして、ようやくお昼に出動。
波はあるよなないよな、誰もいないし・・・でもきのうのお昼よりはテイクオフできそうだったので入水。
時々「サイズアップするのか?!」と思わせるセットも来ましたが、風が入ってそれ以上は成長しませんでした。
久しぶりすぎて両足の親指がツリまくってしんどいテイクオフ道場でした。
寒いのはつらいけど、早く冬にならないかなぁぁぁぁ〜。











スポンサーサイト
コメントありがとうございます!
レイコさんからコメントいただきました [2013/06/01 10:16 AM]
じぇじぇ!このカエルくん
ではなくて海がきらきらしてる。
オシゴトにハゲんで海にくりだして
いいなあ、わたしもがんばろ〜。
フカフカさんからコメントいただきました [2013/06/01 11:26 AM]
歩け歩け〜!
コメントどうぞ









この記事のトラックバックURL
http://baco.jugem.cc/trackback/2198