スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

へたれサーフィン日和 log No.118

5:00〜7:00 スプリング 24℃ 西の観音様 膝〜腿 西北西風2m/s


昨晩の波高がいい感じだったのでかなり期待して・・・寝坊〜。
すでにかなりな小波との業務連絡だったけど、ちょっとでもできればと西へ出動。
だらだらな膝波だったけど、しばらくして若干のサイズアップ。
テイクオフ道場にはなりました。

さてさて、母校の巻高は今日準決勝で日本文理と対戦中。
プロ野球もサッカーも全く興味がないオデだけど、
9年前に文理との決勝戦を観戦に行ったこともあって、さすがにこれは気になります。
甲子園行くかな〜?!

スポンサーサイト
コメントありがとうございます!
inomataさんからコメントいただきました [2013/07/24 12:03 PM]
久しぶりです。巻高ネタが出たら口を出さずにはいられず、つい書き込みしてしまいました。
残念でした。文理と対戦するとやはり勝てないのか?
仕事場では、地元糸魚川高校出身者が多いためそちらの戦果ばかりが話題に上りますが、その中で私一人、巻高の応援話をしておりました。いつか甲子園に出られる時が来たら、応援ツアーに参加して行き帰りのバスの中で酔っ払いたいですな。
どうでもいい話ですいませんでした。
bacoさんからコメントいただきました [2013/07/24 1:55 PM]
久しぶり〜!
残念だったね〜昨年文理に勝った分を今年にとっておきたかった〜。
ちなみに巻高にチアリーダー部が創設されたらしいので、ぜひとも応援ツアーを実現させて欲しいものであります。

※33通信にも久しぶりに投稿しました(細川が返信してます)。
コメントどうぞ









この記事のトラックバックURL
http://baco.jugem.cc/trackback/2231