スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

へたれサーフィン日和 log No.158

12:00〜14:00 フルスーツ 19℃ すずまる 腹 北風7m/s


きのうの「あまちゃん」はいつも以上に涙が吹き出しましたねぇ・・・。
鈴鹿ひろ美の歌声が聴こえた瞬間、あたしゃ震えがとまりませんでした。
繰り返し繰り返しこのシーンを見てしまいましたでがす。
もしかしたらこのドラマはこのシーンを最高に盛り上げるために、すべてのエピソードがここへ収束するよう綿密に練り上げ作られたんじゃないか、などと思ってしまうほどでした。すんげぇですクドカン。
そして鈴鹿ひろ美こと薬師丸ひろ子の歌のうまさといったら・・・Kyon2バージョンがかすんでしまうほどでした。
あらためて薬師丸ひろ子の歌声の素晴らしさに気がついた次第でげす。
ちなみに現場で生で収録されたようです。さらに素晴らしいですね。



そんな感動醒めやらぬ今朝は暴風のため、薬師丸ソングを聞きながらのんびりイナムラクラシックを観戦しつつついでに仕事もしつつ・・・
お昼前にようやく出動。
風をかわしてなんとかできそうなすずまるで入水。
いい波じゃなかったけど、何本か欽ちゃん走りができたのでとりあえず良かったです。
明日は期待できるのかな?日本海マジックは勘弁して下さいよぅ・・・。















スポンサーサイト
コメントありがとうございます!
きりんさんからコメントいただきました [2013/09/27 7:40 PM]
泣きましたー!
薬師丸ひろ子のすごさをあまちゃんで思い知らされました。

とうとう明日ですね。
お座敷列車楽しみましょう!
水口さんも気になりますが(笑)。
bacoさんからコメントいただきました [2013/09/27 11:36 PM]
きりんさん
そ、そういえば明日なんですね。
寂しいなぁ〜!
コメントどうぞ









この記事のトラックバックURL
http://baco.jugem.cc/trackback/2268